こんばんはほっこりラブラブラブラブ

今日は早起きだったし、沢山笑って疲れたから
2人とも早めに眠たくなったんだけど
さすがに、20時21時に寝るのは早すぎるよね…あせるあせるってことで2人でゲームして時間つぶし。

やっとこの時間になりましたねー
いや全然、早く寝て早く起きれればいいんだけど、最近の私は早く寝ると絶対に夜中目が覚めるんですぼけー

早く寝なくてもかな…

トイレで起きたり、ただただ目が覚めたりするからなるべく遅くに寝て朝に起きたいんだよね笑い泣き


夜中に起きると何が辛いって、
そこから寝れなくなるから携帯みるのよ!
そしたら私のインスタのオススメ、スイーツばっかりだから🍩🍨🍧🍦食べたくなるのよ!お腹空くのよ!それがいっちばん辛い笑い泣き笑い泣き

やけん、出来れば沢山寝て朝起きたい…もぐもぐ


そんな事思ってても多分今日も夜中、もしくは朝方起きるんだろうな〜…

なんて話はおいといて、本題です。↓↓


最近、楽天で購入した犬のおもちゃラブ!!!!



私が購入したのは、1番上の★中・大型犬専用★のおもちゃセットですラブ

小型犬2匹いるけど、普通にもふもふのおもちゃ買っても秒で無残な姿になるからウチには大型犬もいるし大型犬用のオモチャが丁度いいてへぺろ


今日届いたんでお見せしますラブ!!!!!!



箱を開けるとこんなに沢山オモチャがラブラブ
なんにせよ、大型犬用だからオモチャのサイズが大きい大きい!!!



犬たちは自分達のオモチャって何故か分かって大興奮!!
クーンクーンっていいながら落ち着きがない小型犬's


待ちきれないんだよなぁ〜
早く遊びたくて仕方ないんだよなぁ〜笑

写真撮ったあと、すぐ遊ばせましたが
まじでリアルに1時間以上はこのおもちゃでずっと遊んでましたうちの子たち…笑い泣き笑い泣きグッグッピンクハート

そんだけ喜んで遊んでくれたら買ったかいあるわ〜


家におもちゃ沢山増えてよかったねほっこりハート



沢山遊んで、疲れて寝てます…笑い泣き笑い泣き


ってことで、丁度いい時間になったし私も寝ましょうかね〜ハートハートお願い


皆さんおやすみなさい音譜音譜


でっぱりん🐰