こんばんはくるくるグッグッ
お風呂に浸かりながらブログ書いてますチョキ
最近、沢山種類が入った入浴剤を買ったので毎日"どれ使おうかな〜"って選ぶのが楽しみだったりする音符



今日は柚の香りがする入浴剤くるくる
犬たちが次から次に覗いてくるよ笑い泣き笑い泣き


まずは、ゆずさんご来店

いい匂いがするな〜と覗いてきてるような感じ。


次はハルさんご来店



皆さん、見ないうちにハルさん大きくなったでしょ笑い泣き
最初うちに来た時は4キロ?くらいで
ゆずソラと一緒くらいだったんだけど、いまじゃあ23kgとスクスク大きくなっています笑い泣き


うちには、もうすぐ赤ちゃんも誕生するので
大型犬のハルへの躾は結構厳しめです…アセアセアセアセ

といっても、本当賢くてすぐ覚えるからあまり怒らずにすんでるグッピンクハートピンクハートピンクハート


本題に入りますと、
自分で気づかないうちに妊娠線バリバリびっくり

おしりや胸やお腹やら
いたるところに妊娠線が出来ておりますガーンガーンガーン
早いうちから、オイル準備してたのに面倒くさがりの私はやってませんでした…

なので私が悪いんです笑い泣き

けど、大丈夫。
母になった証やもんチュー
というか妊娠線できたからといってそんなに落ち込む性格ではない笑い泣き
子供が自分のお腹にいて
自分のお腹で成長してる事の方がよっぽど嬉しいし幸せを感じます酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

まぁでも、皆が皆"気にしない!"っていう訳じゃないだろうから妊娠線できた私が言うか?って感じだけどアドバイスするなら
オイルケアは早めに…ですグッグッ
面倒くさがらず毎日やった方がいいですグッグッ


って事で、妊娠線バリバリのお腹晒します。笑




最近、自分のお腹が大きくなったかなってないか分からなくなってきてて(完全に感覚おかしい)
今まで週一で撮ってたお腹記録もいまじゃ1ヶ月に1回くらいのペースになってるアセアセアセアセ滝汗


今まではお腹が大きくなった!っていう変化を自分で感じたり鏡みて気づいたりしてたから
お腹記録を撮って収めておきたかったんだけど
今はお腹が以前より大きくなったかなってないかって自分で気づかないんだよねゲッソリゲッソリゲッソリ

だけど、最近近所のおばあちゃんとかから
今まで言われなかったのに

もうすぐですか?照れ照れ
と言ってくれたり

飲食店のおばちゃんから、
今年中に産まれるでしょう?照れ照れ
といってくれたりしてる中でお腹大きい事への実感が湧いてき、34週になってお腹記録取りました笑い泣き笑い泣き


今の方が自分がお腹大きいのが不思議だし
もうすぐ出産っていうのも不思議なんだよねびっくり

妊娠初期や中期の方が
妊娠してる!って自覚が大きかった気がするキョロキョロ
まぁ、もちろん今も少なからずはありますが…。






旦那もマメッチの誕生を
すごく凄く心待ちにしてますチュー

2人と犬だけの生活も残りわずかだなあ〜


本当に本当に新生活が始まるんだもんなぁ〜






楽しみ。ドキドキ





でっぱりん🐰