こんにちはグッグッ



叔父から、

魚を買いすぎたから刺身食べに来ない?と連絡をもらい夕飯を食べに行ってきましたニコニコ



出てきた料理がコチラ↓



・キノコサラダ

・鶏肉と卵の煮付け

・刺身の盛り合わせ

・金目鯛の炊き込みご飯



さっすがは料理人…

体重増加しすぎた為、食事制限している私と

ダイエット中の旦那には誘惑が多すぎる家滝汗滝汗


少しだけ…なんて気持ちは一切なく

しっかり食べましたキョロキョロ



炊き込みご飯に関しては3杯くらい食べたキョロキョロ

妊娠中かつ、こんな美味しそうな料理は制限できるわけないじゃんびっくりびっくりびっくりびっくり





夕飯後、勉強してる従兄弟を枕にしてくつろぐバーニーズマウンテンドックのはるさん。


あなた赤ちゃんだけど重いのよ滝汗アセアセアセアセアセアセ



食事制限中に言ってはな行けない、おじの家ですが

この日はもう何も気にせず…食べました炎炎


出産までダイエット頑張りますグッグッグッ




でっぱりん🐰