おはようございますニコ

最近あまり爆睡が出来なくなった笑い泣き
規則正しい生活はしてるんだけど
中途半端な時間に1回起きちゃうんだよね〜

なんでだろ。

今日は今の時間に起きたから
もうこのまま起きておこうかなと思ってる口笛
犬たちも騒がしいし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな我が家の犬たちは超絶甘えん坊!!



旅行に行く時は
後ろをフラットにして犬のせるんだけど
ゆずさんはバック音聞いたらなきだすびっくり


うるさい時は抱っこすると
私の胸元で寝ます。笑
家でも大人数が集まると怖くなって私に
抱っこして抱っこして!ってしてるくる笑い泣き

ヤスくんが抱っこをするとすぐ嫌がるらしいんだけど私の時は寝るんだよね〜不思議



そらさんも抱っこしたり
私の膝で寝る甘えん坊さん


はるはあまり甘えないんだけど
この時は後部座席から私の方に頭乗せて寝てた笑い泣き笑い泣き

皆♂だから甘えん坊爆笑



本当みんな可愛い。


我が家は3匹イヌがいるので
もちろん赤ちゃんはベビーベットちゅー

先に家族になったのは犬たちなので
子供が産まれたからと言って
犬たちを小屋で寝させるなんてことはしないニコニコ


赤ちゃんと犬たちが
寄り添って寝てるのを想像すると将来が楽しみてへぺろ





愛してるよ〜ゆずソラはるラブラブラブ



でっぱりん🐰