おはようございます爆笑

昨日は、結婚一周年記念日プレゼントでした!!
10月8日(永遠の日)に結婚して一年。
結婚して早々色々な事がありましたが
一年目は2人で協力して乗り越えました。

妊活でうまくいかず悩んだ日もあったけど
ありがたい事に私たちの元に来てくれ
今年の冬出産予定です(知ってると思うけど笑い泣き)

結婚2年目は家族が増え
大変な事もあるだろうけど今まで以上に笑顔が増える一年になると思ってます爆笑


ヤスくんと一緒だと大丈夫、何も不安はありません。
どんなことがあっても
この人は私と一緒にいてくれるし
私もヤスくんと一緒にいる。


絶対に安心できる存在と今もこうして一緒にいれて
家族になり無事一年を迎えれた事に感謝します。


そして、日頃から応援してくださる皆さん
ありがとうございますえーんハートハート
コメントも全てみてます。
最近は前みたいに中々更新できてませんが
出産までの夫婦の時間に使わせてくださいお願い
(ワガママな話ですみません)



笑顔で迎えた
一年記念日のデートのお写真をお見せしますグッ



なぜか変な笑みになってる旦那。笑




叔母に教えてもらったお店に行ってきましたチュー
ヤスくんもダイエットして
胃が細くなってるからこういう料理でも満足できる…かと思いきや!!!



きのこご飯が美味しすぎて3杯おかわりしてました。笑笑


まだまだ大人になりきれない可愛い旦那です。

いつも感謝してるし愛してるよーヤスくんラブ



でっぱりん🐰