オヤスです照れ
皆さんご存知の通りおヤスの
ダイエットは継続中です爆笑

始めた当初
88.8㎏あった体重も

今や73.9㎏

4ヶ月で−15㎏!!
まじめっちゃ頑張った笑い泣き


本来なら
中間目標で8月までに79.9㎏
12月までに75㎏だったんですが
その目標もあっさりクリア笑い泣き笑い泣き


目標は達成しましたが
マメっちが生まれてくるまでは
しっかりとトレーニングを続けていきます爆笑


そしてきっと
今回で体重を維持することの大切さ
ばっちり学んだのでこれからも
続けていく習慣にしてきます爆笑


そしてご褒美に
4ヶ月ぶりにコーラを笑い泣き笑い泣き




めっちゃ美味かったけど
4ヶ月前に毎日飲んでたのは
きっと癖になってただけだったんだなって
思いましたニヤリニヤリ


なんでもほどほどにが
1番いいですね爆笑


以上4ヶ月ぶりのコーラでした!
どう?みなさん!

おやす痩せた???
コメントで皆さんのリアクション待ってます!

おやす