こんにちは爆笑

昨日から、ヤスくんは副作用で寝込んでますガーン
昨日に比べたら体調はいいみたいだけど倦怠感があるみたいでまだまだきついっぽいアセアセアセアセ
私は熱はないのに体が熱い!妊婦だから…?笑
体のだるさも倦怠感もなく、腕だけなのでまだ良い方ですねあせるあせる


そんなこんなで、主夫のヤスくんが体調悪いので
昨日は半年ぶりに晩ごはん作りました


というのも、妊娠してからつわりが始まったおかげで家事全般、料理をしなくなりましたぐすん
つわり終わってからも体がだるかったりして前ほど、ご飯を作りたい!という気持ちはなくなるし
一番は、毎日ご飯を作ってくれる旦那のご飯が良い!旦那のご飯しか勝たん!ってなってからは作るかサラサラなくなりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかげさまで料理しなくなって半年…


まじで久々にご飯つくりましたゲラゲラ





ハンバーグ、サラダ、お味噌汁と
普通のご飯ですが
久々に作って"美味しい!"と言ってくれるヤスくんを見ると交代で料理作ろうと思いました笑い泣きラブラブラブラブ


いくら料理好きのヤスくんでも
たまには人が作ったご飯を食べたくなるよね〜


喧嘩した日も疲れてる日も毎日ご飯を作ってくれるヤスくんに改めて感謝を伝えたいなと思ったよえーん




妊娠してから本当に沢山沢山助けてくれて
支えてくれるヤスくんリスペクト!!
私の自慢の旦那ですウシシドキドキドキドキドキドキドキドキ



早く体調なおってね〜ほっこり




でっぱりん🐰