オヤスです照れ

最近ハルくんが
グングン大きくなってます!!

5日前は6.4㎏だった体重が
5日で8.0㎏笑い泣き笑い泣き

もう階段抱っこして上がるのが
キツくなってきました笑い泣き


そんなハルくんが普段
どうやってご飯食べてるか紹介します照れ


我が家は基本的に
ご飯を作って食べさせるのは彩の仕事照れ

その間オヤスは人間のご飯を
作っているのであんまりご飯食べる風景とか
気にしてなかったのですが


こないだチラッと見ると...

スプーン使って食べさせてた笑い泣き笑い泣き

なんか小さい子の
おままごとみたいで面白い🤣🤣🤣


彩曰く
スプーン使った方が
食べやすそうとのこと笑い泣き

この子達クセが...強いニヒヒ


オヤス





※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬