おはようございますお願い
毎日、毎日、朝昼晩とご飯を作ってくれる旦那キョロキョロ
それも、いつも美味しい美味しいご飯。
何作るかも自分で考えてくれて
毎日美味しいを私にくれるやすくんえーんえーんえーん


なんでだろうね〜
毎日雨ばっかりだからかな〜笑
昨日はあまりやる気が起きなかったんですもやもやもやもや
(私が)

夕方になってもあまりやる気が起きず
…やる気が起きたからといって
何かするわけじゃないんだけもね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤスくんはご飯の準備するね!
といって起き上がってくれたんだけど…


やすくん、明太子あるし
ご飯と明太子だけがいい!
ヤスくんも今日ご飯作りたくないやろ????

と聞くとビンゴ…!!


うん、なんか今日作りたくない気分かもショボーン

とヤスくん。


四六時中一緒にいるから
あなたの表情でどんな気持ちかわかるんだYO

ヤスくんは"頑張って作ってない!"と言ってくれるけど
人間だから、
やる気ある時とない時あるじゃん〜

それに今まで気づいて上げれなかったのごめんねえーん



家族だからこういうご飯でいいんだよ!
やりたくない時はやらなくていい!
と言うと、ありがとう😊と言ってました爆笑



そんな昨日の我が家の夜ご飯↓




母が送ってくれたふくやの明太子!!!
それとシーチキン!

明太子は妊娠中だし火を通して焼き明太子にしたよグッグッグッ

全然豪華!!!!

てか、これでいいのよ!
旦那よ、たまには手を抜いてくれ!!!!!



妊娠中じゃなかったら
卵かけご飯とかで十分やもん笑い泣き笑い泣き

本当、毎日毎日ありがとうえーんえーん

頑張ってなくても
毎日のヤスくんの行動に感謝してるよえーんハートハート




ありがとうくるくるウインク!


でっぱりん🐰

※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬