ココ最近、九州熊本はすごい雨ですびっくり
お出かけはしないにしても
最低限の買い物は行きましたが(スーパーなど)
駐車場からお店入るまでに結構濡れるくらい土砂降りの雨でしたガーンガーンガーン


それもずーーーーーっと降るから
犬たちも散歩行けなくて可哀想なんだよねえーん

ストレスも溜まってそうだな〜って思ってる時
ヤスくんが「散歩連れていこうかな!」
って言ってくれたので
行く予定ありませんでしたが散歩へ…!!!!!!


散歩いく?と聞くと
すごいはしゃぎ回るゆずソラさん達笑い泣き



リードつけられても
落ち着く様子がないゆずさんと
大人しくリードをつけられるソラさん笑い泣きグッグッグッ





早く行きたいよ〜って顔してるね笑い泣き
そりゃぁずっと家居たらストレス溜まるよねえーん


私は妊婦だし、滑ったり体冷やすといけないので
ハルさんとお家でお留守番〜🐶


お見送りして私はソファでゴロゴロしてましたニヤニヤ
犬がいないと広くて伸び伸びできるんだよね笑い泣き

いつもより長めに散歩してくれたヤスくんと
沢山歩いて帰ってきたゆずソラは
雨に打たれてよその子みたいになってたよ笑い泣きアセアセアセアセ



帰ってきて速攻お風呂🛁

どんな様子だったか聞くと、
ずっとMAXで走ってたんだって笑い泣き
楽しかったんだね〜


また雨が落ち着いたら散歩行こうね口笛
ヤスくんありがとうてへぺろ

でっぱりん🐰

※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬