こんにちは〜ラブラブラブ
昨日は結局二度寝したの7時くらいガーン
全然寝れず、YouTube見たり
マメッチが私が寂しくないようにか安心させるためかずっと動いてくれてたのでお腹触ったりしてましたニコニコゲラゲララブラブラブラブ



起きたら、もうご飯作ってくれてたヤスくんえーん!!
ありがとうね〜


そんな私はいつも通り
マタニティヨガ&ダンス
をやってきました〜グーグーグー


やってきたと言っても、
家でYouTube見ながらするだけなんだけどねグッ


今日は、ゆ〜っくり時間をかけて
ストレッチから始めたよ〜イエローハーツ


謎に、ゆずとハルさんカメラ目線カメラ笑い泣き

ストレッチはYouTubeなどは見ずに、
自分が気持ちいな〜ってところを探りながら
無理せずやってる感じです( ˊᵕˋ ;)

見ての通り体ガチガチ笑

YouTubeでストレッチの動画とか見たりしたんだけど
頑張ってやってる自分がいたから
ストレッチの時はYouTubeは見ない!
全て自己流!伸びが気持ちいところを
気持ちいだけやる!って感じでやってますてへぺろ



その後は〜マタニティヨガ!!


犬が3匹いるから
静かな環境ではできないけど、
沢山息を吸って吐いて、身体を伸ばして
温めてっていうのがすごく気持ちいチュー!!!!




にしても、私の近くで暴れすぎじゃね?笑
リビング他にもスペースあるけど
わざわざここで暴れるのなんで?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヨガを15分くらいした後に
マタニティダンスやっております〜ラブラブ


BTSとかNiziUとかの振り付けを
マタニティ向けにオリジナルで作ってる方がいて
毎日見て踊ってますちゅー


やっぱ知ってる歌だと気分上がるし
楽しくやれるからいいよね〜ラブ



コロナや雨で最近どこにも行けてないけど
出産までの体力作りと思って頑張るぜ!!!


妊婦さん!頑張りましょうハートハート



でっぱりん🐰


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬