おはようございます☀

今日朝方夢を見て起きましたびっくりびっくり
※少し汚い内容ですのでお食事中の方はご注意を


その夢とは、、、

フンの掃除がちゃんとできない
犬の飼い主に遭遇した夢ガーン


僕たちは空港にいて
そこには麻薬探知犬やらで
たくさんの犬がいたんですが...

誰も犬たちのフンの処理をしないから
空港内はフンの匂いが充満びっくりびっくり


それに腹を立ててると
いつのまにか現実世界にグラサン

現実世界も夢と同じぐらい
臭すぎて周りを見渡すと
ハルくんが特大の
うんちしてました💩笑い泣き


なんか想像力豊かな夢だった笑い泣き笑い泣き
※お食事中の方ごめんなさいね🙏

今日も一日頑張ろう!
オヤス

※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬