オヤスです照れ照れ

今日は先ほども書きましたが
台風が九州に近づいていますので
おうちDAY照れ

めちゃ関係ないけど
今日はお昼からずーっとお腹すいてますゲロー

本題に戻ります...笑


オヤスはコーヒータイム終わって
ソファーでゆっくりしていたんですが
急にYouTube見始めたなーって思ったら
ガサガサヨガマットまで準備しだして
マタニティヨガ開始笑い泣き

前置きも何もなしに勝手に始めて
オヤスがじっと見てたら
それに気づいて照れながらやってて
うちの嫁可愛いんですラブ

でもだんだんガチに笑い泣き笑い泣き
瞑想?みたいのしてた照れ


これでおしり痛いの
少しでも良くなるといいねラブ

きっとヨガはインナーマッスルが鍛えられるし
柔軟で筋肉が柔らかくなるから
出産前にばっちりな運動だと思いますおねがい


iPadの横にチョコレートあるのは
見逃しておいていいでしょう。



オヤス




※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬