1ヶ月前のお腹の大きさと比較✭


こんにちは( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
昨日の夜ビックリしたこと(;꒪ö꒪)

最近購入したパンツが
もう入らなくなった( ˊᵕˋ ;)笑

お腹が大きくなって
まぁまぁキツくなってたよ〜
ビックリした‪- ̗̀ ‪ᯅ̈ ̖́-

見た目も結構変わってるのかな?と思い
写真撮って比較してみました( ˶˙ᵕ˙˶ )



これが"6/30の16w5d"




この時はこの時で
すごく大きくなったなぁ〜なんて思ってたんだけど…

今日の22w2dを見てみると




大きくなってる気がする.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

とんがって大きくなってたお腹が
丸っこく大きくなってきました( ˶˙ᵕ˙˶ )


そして、カラー行ったのがら6月ってのも
時間経つの早すぎてビックリしてる( ˊᵕˋ ;)



毎日早く会いたいよ〜❤️❤️❤️


でっぱりん🐰






※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬