愛用トリートメントが最強.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


こんにちは〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
今日は久々に美容のお話…¨̮♡

妊娠してから美容に全く興味が無くなりましたが
つわりが落ち着き最近また復活しつつあるので…
たまにですが、こういうブログも
書いていきたいな〜と思ってます゚・*:.。❁


という事で今日は第1弾¨̮♡


トリートメントについてです✭


私が使ってるトリートメントはこちら↓↓



AujuaのRepairlity


Aujuaのイミュライズをずっと
使っていましたが
3月に購入した時、最近発売されたと
店員さんにオススメされたので
挑戦してみたものです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


これは、ブリーチ毛の人に凄くオススメ!
と言っていました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

私は何度もブリーチするので即買いですね笑

私は結構な天パなんですが…




画像にも書いてある通り
マシな方です。笑

だけど、これをつけて
ドライヤーすると〜




髪の毛まとまるし
サラサラになるし最高.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


毛先はクネクネしてますが
私の元の天パと比べると全然違う( ˊᵕˋ ;)

クリームタイプなので
私は夜につけてもベタつき気にならないから好き




是非、参考までに〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✭✭

でっぱりん🐰






※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬