旦那が泣いた日…


こんにちは✭✭
今日はサッカー3位決定戦ですねദ്ദി^._.^)
我が家は全力で応援したいと思います☁*°


そんな山本家が最近ハマってる事。


"あなたの番です"
というドラマを見ることです。

皆さんご存知ですか?(。∀°)


2年前…?ほどに流行ったドラマ。
今年の12月に映画が公開されるという事で
昔見てたな〜ハマってたな〜と思い出し
旦那に話すと、
旦那は丁度フィリピンに居たらしく
知らないとのこと‪- ̗̀ ‪ᯅ̈ ̖́-.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


絶対見た方がいい!
ヤスくんでもハマるよ!

と、あまり乗り気じゃない旦那に
見てもらったところ
どハマったヤスくん笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


しまいには泣いてる旦那氏




これは涙出てませんが
めちゃくちゃ泣いてました。


何がびっくりって、
"花より男子"っていう
私たち世代なら誰でも知ってるような
ドラマを見たことないくらい
日本のドラマ嫌いのヤスくん。


そんな人がドラマを見て
泣いてるのが面白すぎません?( ˊᵕˋ ;)


今日、最終回まで見終わりましたが
ロスらしいです笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)



次は2人で何見ようか〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



でっぱりん🐰



※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬