胎動がすごい…


最近ボコボコと蹴ってくれるマメッチ
立っていても
"あ、今動いたな〜"と
分かるくらいになって来ました( ˶˙ᵕ˙˶ )


この前なんかヤスくんが、
「今日マメ動いてる〜?」と
聞いてきたから
「さっき動いてたけど今は動いてない」
っていう会話をして

ヤスくんがお腹に手を当てた瞬間

ボコ!!!

っとその日1番の大きい動きをしてくれました
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


もちろん、ヤスくんも動いた事に気づいて
2人ですごいね〜って話をした֊ ̫ ֊




そしてそして、
最近まで下の方(おへそより下)で
胎動してたんですけど
昨日、おへそより上の方で蹴られたの(;꒪ö꒪)


なんでだろう?



赤ちゃんが大きくなってるから?

それとも、
お腹がドンドン大きくなってきてて
赤ちゃんの位置も変わるから?



まぁ、なんにせよ
また新しい体験をできたので
嬉しい気持ちです( ˶˙ᵕ˙˶ )

でっぱりん🐰


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬