オヤスです照れ

いつも基本的に
家でご飯を作って食べてるんですが
理由はダイエット中だし、そうしてましたニヤリ

ほんとに作る時間がない時や
忙しい時を除いたらほとんど自炊キョロキョロキョロキョロ

でも外食をしなくなったことで
彩に少し気を遣わせてたみたい滝汗滝汗


というのも今日は
お昼前に用事を終わらせて
家に帰る予定でしたが
用事が少し長引きお昼ご飯どうしようか
考えてて

彩に

🦍「お昼マクドナルドにする?」

っていうと

キラキラな目で
お願いお願いうん!お願いお願い


って笑い泣き


超嬉しそうに頷くから
ずっとマクドナルド食べたかったの?
って聞くと

🐰「オヤスがダイエット中だから...」

って
気を遣ってくれてたみたい笑い泣き笑い泣き

ごめんね彩ちゃんちゅー

これからは外食も
たまには行こうかなお願い

オヤス