今日は暑すぎ滝汗滝汗滝汗

日本列島にサマーが到来しております笑い泣き
どこの気温見ても34度とか35度とかガーン


熱中症には充分ご注意を照れ

さてさて本題が
ハンディファン持ってる?

皆さん持ってますか!?
最近ロフトとかの雑貨店行くと
必ずといっていいほど店頭に並んでますびっくり



我が家もいつもDAISOで買った
ハンディファン持ち歩いてます照れ爆笑
DAISOのやつコスパ最強なのでオススメですキョロキョロ

風量はもしかしたら
1000円以上のものには劣るかも滝汗


外出先とかでちょっと休憩する時とかに
当ててるだけでだいぶ違うガーン

僕が高校生の時
ハンディファン持ってたら
バカにされましたが
今はもうそんなこと言ってられないぐらい
熱中症って危ないものなので
我が家でも愛用してますニヤニヤ


皆さんはどこのハンディファン使ってますか?

オヤス




※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬