つい半年ぐらい前まで
オヤスが2.5人前ぐらいの大盛りを食べて
彩が1人前を食べるというのが日常でしたが
妊娠してから逆転してます照れ



おやすはご存知の通り
ダイエットに励んでいますので
いつも食べる量は0.8人前?ぐらい。
(オヤスの感覚だからもしかしたら1人前かも)


ご飯作って食卓に並べても
彩とあんまり量が変わらない口笛

むしろ彩の方が
多く食べる時があるニヤリ


さっきもサッカー始まる前に
早めにチャチャっと丼ぶり飯を作って
食べたんだけど、夜に彩が
お腹空くといけないからご飯の量
少し多めにもってました
(残すだろうなって思ってました)


ぺろっと完食ポーンポーン

マメをお腹で育ててくれるから
たくさん食べるのも普通だよねチューチュー

いつもありがとう😊

オヤス










※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬