そんなに…!?
と思うことがありました( ˊᵕˋ ;)


今日は犬2匹とお出かけの我が家✭

ヤスくんが運転席
私は助手席
そして犬2匹は後ろ

が我が家スタイル…

なのですが、どうしても
助手席に来たがるソラさん。


ゆずは後ろでお利口にしてるけど
最近、主張してくるようになったソラ( ˊᵕˋ ;)




助手席と運転席の間の丸から
入ってこようとするから
腕で必死に止めてたんですが…


足元がモサモサするな〜と思ったら




イスの下からソラさんが…


ねぇ、そんなに?笑
って笑ってしまいました( ˊᵕˋ ;)


どうにか前に行ける方法を探して
頑張ってきたソラさん。

努力は認める!すごい!と褒めて
助手席で一緒過ごしました笑(ᵔᵕ​ᵔ )





そしたらこの状態で落ち着くソラさん。


どうしても来たかった理由があったのね( ˊᵕˋ ;)



でっぱりん🐰

※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬