お風呂上がりベットでサッカー見ながら
ブログ書いてるオヤスです。


最近時間をかけてあることをしましたニヤリ


それは...
メールBOXの整理キョロキョロキョロキョロ




このGmailのアカウントの
右上端にずっと
4600件
のメールが溜まってたゲローゲローゲロー


いろんなアプリやらサイトやら
サービスやらに登録すると送られてくる
メルマガニヤニヤニヤニヤ


これもちろん企業としては
大事なマーケティングかもしれないけど
メールを主に使わないオヤスからしたら
迷惑メールでしかないポーン

でもこれ解除するのもめんどくさいし
放置して溜まりに溜まって4600件ニコ


時間めっちゃかけて
消してメルマガ解除しての繰り返し
ウォーキング中の時間を使って
3日かけて消しまくった爆笑


気分もスッキリ!
皆さんはメール溜まってますか〜?

オヤス



※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬