こんにちはー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


今日はお昼お寿司食べたい!って
久々に思って無添加くら寿司へ🚙=꒱‧*




ダイエット中の旦那は
5皿まで!と決めてお店入ってました笑

私は、よし!食べるぞ!って感じ( ˇωˇ )

私はエビチーズ、たこ
ある程度火が通ったものを選んで
食べてたけど我慢できずに
はまち1つだけ食べてしまった…𖦹‎ࡇ𖦹‎




食べ終わって暇なのか
足でゴソゴソ遊んでる旦那。


そう、ビッくらポン当たったびっくり


私初めて当たったから興奮したよ笑
これ当たるんだ〜って笑


その玩具で旦那はあそんでます。



リュウグウのつか男った名前らしい。




そしてお会計の時またもやビックリ



2人で2800円びっくりびっくり


普通?ですか??

我が家ではめちゃくちゃ安い方…
お寿司なんて行けば
いつも5000円超えることなんてザラ。

今回何でこんなに安いかと言うと


ヤスくんのダイエットのおかげ。笑



ダイエットであまり食べれないから
いつもより安かった( ºωº )



てかむしろ私の方が食べてるわ今日𖦹‎ࡇ𖦹‎




旦那がダイエットしてくれると
経済的にも優しくなるみたいです٩( ᐕ)و



久々のお寿司美味しかったなぁ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )




でっぱりん🐰