2人と2匹の
我が家のお気に入りの一枚おねがい

なかなか一枚に絞れなかったから
3枚ぐらい載せさせてください笑い泣き

まずはこれ!

宮崎県日向にあるキャンプ場で
キャンプをした時の一枚ウインク
この時暑かった〜笑い泣き


次はこれ!
マメの性別が分かった時笑い泣き

この瞬間を撮ろうと言った彩に感謝笑い泣き




最後はこれ笑い泣き笑い泣き
ちょけてる彩

煽り方本当に腹立つんですけど
それがブログだと伝わらないのが残念笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬