ついに…ついに!!
届いたよ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


ついに…とか言ってますが
買って2日で届きましたすごい𖦹‎ࡇ𖦹‎

川崎希さんのブランド
"selva secreta"


入院バックと陣痛バック
どれにしようかな〜なんて探してた時に
そういえば!ブログで見た事ある、
川崎希さんのリュックどうだろう!

とネットで見て即買いしました˙𐃷˙



なんと言っても、機能性抜群!!




トートバッグ↑の真ん中のチャックを開けると




おしりふきを入れる場所がある( ºωº )

からの〜




収納が沢山なんですわ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

私の大きい母子手帳ケースも
余裕で入っちゃうくらい大容量( ˶˙ᵕ˙˶ )


リュックも同じような機能性なんだけど
私が惹かれたのは
旅行行ったりお出かけしたりする時に
絶対便利なリュックだなぁ〜と思った.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


海外行く時も絶対愛用する٩( ᐕ)و



まぁなんといっても
色合いとデザインが可愛いよね〜



早くこのリュック達を使いたい!
もう準備開始する٩( ᐕ)و笑



でっぱりん🐰