オヤスです爆笑
今日は犬たちをつれてドッグランへ

その様子は後ほど載せます

今日はドッグランに行くから
買ったばっかのお弁当箱でお弁当作りましたニヤリ

お弁当は今まで何回か
作ったことあるけどお弁当箱じゃなくて
タッパーに詰めてたから盛り付け?
みたいなことは度外視爆笑


でも今日はしっかり盛り付けてみよう!
って意気込んでやったらこの有様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ麻婆茄子とじゃがいものお惣菜が
下に隠れてるんです笑い泣き笑い泣き

もうスペースないから無理矢理に
卵焼きを
ズドーーン!


あやのお弁当も
ぎゅうぎゅう詰め笑い泣き笑い泣き

ねぇどうしたら綺麗に盛り付けられる?
教えてください🤣

おヤス


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬