お腹すいた〜
って気持ちで起きましたねー

おそようございますチョキチョキチョキチョキ


今日もお出かけなんだけど
ヤスくんがお弁当作ってくれるって〜ピンクハート

うれぴい〜です。

昨日の、夜ご飯なんて
最高に美味しかったですよもぐもぐ


揚げない激辛油淋鶏




全部ご飯美味しいけど
毎日更新される旨さちゅー


ありがたいな〜幸せだな〜と
感じております照れ


もうすぐ結婚1周年になるんですが
(といっても後3ヶ月ある)

最近喧嘩が減った2人





多分私が成長した!

旦那は変わらない!

というと変な言い方に聞こえる?


旦那はいつまで経ってもかわらねぇー!!!
って感じじゃなくて…


旦那は付き合った最初から
私にくれる愛も
包み込んでくれる心も
優しさも
全てが変わらない!

私にとってずっとずっと
優しいオヤス

それが、友達から彼氏になり
旦那になったってだけです照れ


私の気性が荒い時期から
ずっと見守ってくれた、
それでも包んでくれたヤスくんだからこそ
私が変われたんだよね〜



昨日、
そういえばあや達最近
喧嘩しないね?

って話になり
全てヤスくんの広い心と
真の強さのおかげで
夫婦が今も仲良く暮らせてます爆笑ピンクハート



我が家の夫婦の秘訣…は

旦那の優しさ

ですね〜ニヤリ


我が家が成り立ってるのは
本当に旦那がいてくれたからですお願いお願い


本当に本当に感謝してるよ
ありがとうヤスくんグラサンハート100点100点100点100点




朝から惚気でした(*^o^*)




でっぱりん🐰