おはようございます爆笑



私が起きたのが分かると
毎回ノソノソと近寄ってくるユズさん

お腹を見せてギューってしてとしてくる
可愛いんですが
ブログを書いてる時は待っててね笑い泣き



昨日は母達が来てくれて
一緒にご飯を食べに行きました


いつもはゆっくりしてるから
胎動が分かりやすいけど
誰かがきて話したり
ワイワイしてると意外と
胎動に気づきにくいものですねびっくり



アプリには胎動が少なくなったと感じたら
すぐに病院に電話!!

と書いてあったから
昨日は不安になり1時間以内に
胎動あるかチェックしてたら
軽〜く

トン!トン!と
何回か"大丈夫だよ〜"と
合図してくれたから安心して寝れました



そう言う記事を見ると
胎動が減ると不安になるよねガーン



いくら安定期を過ぎたからといえど
やっぱり不安はあります


この先、子供が生まれてからも
常に不安と隣り合わせなんだろうな


それはお腹にいる子の
母になったからかな^_^



今もブログを書きながら
胎動を感じれてるので
大丈夫だと思います照れ



痛すぎるくらい
蹴っていいからね〜!!!!