今日も作りました
犬ごはん〜UMAくんUMAくん

我が家用で大量に購入した
チキンを1枚もらって犬用に🐶



このお肉を小さく切ります〜



同じ様に人参も
このくらいの大きさにします🥕

その他野菜は、
・ジャガイモ
・キャベツ 
も同じくらいの大きさで切りましたパグ


切ってる間に〜



いりこ3つ入れて出汁を取ります〜

いりこは、
鉄分、ミネラル、カルシウム
その他にも沢山の栄養素が
沢山!含まれているんだって〜!!

だけど、あげすぎはよくないみたい足あと



出汁取ったら、いりこだけ取り出して
具材全部入れるよ〜おねがい


後は煮詰めるだけ〜
超簡単〜グッド!グッド!グッド!グッド!


煮詰めてる間にもう1品!


かぼちゃ🎃を
3〜4cmくらいの大きさに切って
適当に湯がくだけ〜!

皮は消化に悪いらしく
基本的には取ってあげたほうがいいみたいひらめき電球


火が通ったら水切りして
ペースト上にしたら完成!

うちの子絶対好きだわこれゲラゲララブラブラブラブ
早く食べさせてあげたい。



取り出した煮干しは
刻んでまた一緒に煮詰めるよウシシ



水煮の完成はこんな感じ↓



これで味付けしたら
人間でも食べれそうだねにやり

最初に比べたら
犬ごはん上達した…?


ワンコの反応はまた
後でブログ書きます〜ぶちゅー


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬