おヤス
今日は朝から何かしらしてて
ブログも書いてなかった爆笑爆笑

今やっと落ち着いて
ブログを書いてるけど
まだ筋トレも晩御飯作りもやることたくさんびっくり


一息つきながら
今日買ったエコ商品のご紹介ラブ

それがこちら!

エコボトル!

えーカッコつけずにいうと
水筒。🤣

オヤスは大きめの800mlラブ
彩は500mlのボトルを買いました〜!

この季節
毎回外出するとコンビニで
お茶やら水やら買ってるな〜と思って
ずっと勿体無いと思ってたんです笑い泣き

でもこのエコボトルを使う選択って

経済的にも優しいし
地球にも優しい🌎

少しずつだけど
いい選択をし続ければ
きっといい未来が待ってるはずニヤリニヤリ


これからも我が家は
少しずつエコにシフトチェンジしていきますおねがい

また夜にブログ書くので
見て下さーい!爆笑


おヤス