皆さんもご存知の通り…
昨日は妊婦検診でしたOK


いつもなら20分くらいで
終わりますが、
昨日は1時間近くかりかりました…


終わって旦那がいる場所へ
向かうとこんな感じ↓↓



よく分からない顔で
お迎えしてくれましたOK

なぜこんなに遅かったかというと…



ま・さ・か・の!!!!


採血!!!!


聞いてないんですけど!!
妊婦検診4回目は
採血あります!なんて
言われたっけ?もやもや

言われずとも皆してる??

最初だけだと思ってたよアセアセ
私の考えが甘かったな笑い泣き


旦那は
私よりも遅く入った妊婦さんが
私よりも早く出てきたから


「絶対彩に何かあったんだと思って
めっちゃヒヤヒヤしてたよチーン

とビックリしてた模様笑


私は


「採血なんて聞いてねえよえーんえーんえーん

と泣きながら旦那の元へ
帰りましたとさヽ(;▽;)



※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬