今日のブログのタイトルは
夏休みといえば!

夏休みシーズンって大人になっても
たくさんの思い出を思い出しますよね〜ラブ
もうすぐ夏休みということで
今日はおヤスの夏休みの思い出話を
かいていきたいとおもいます!


おヤスの夏休みといえば
カブトムシ照れ照れ照れ


おヤス昔からカブトムシ大好き笑い泣き
もちろんクワガタも好き

おヤス=虫嫌い
みたいな印象あると思いますが

オヤスは害虫が大っ嫌い
昆虫は全然余裕で触れるんですウインクウインク

小学生の頃はもちろん
中学生になる頃には自分で繁殖させて
産卵、孵化までやってましたおねがい

中学3年生の夏休み
当時野球部だったオヤスは
最後の夏の大会で有終の美を飾るため
練習の毎日ガーンガーン

しかもトーナメント戦って
勝てば勝つほど
夏休みが短くなるじゃないですかお願い

部活が終わるまで待ってたら
カブトムシいなくなっちゃう笑い泣き

なので練習の合間を縫って
森にカブトムシ取りに行く日々笑い泣き笑い泣き

今でも覚えてますが、
引退試合当日、朝5時に起きて
森にカブトムシ取りに行ってました笑い泣き

正直負けた時は嬉しかったぐらい
カブトムシしかみてなかった滝汗滝汗


それぐらいカブトムシが大好きだったので
今でも夏休みがくると
カブトムシ取りに行きたくなっちゃう笑い泣き

以上おヤスの夏休みといえば!
でした

みなさんの夏休みエピソードは
なんですか〜?
コメントでお待ちしてます!

おヤス


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬