みなさんは夏といえば
何を思い浮かべますか?

海やプール
そうめん、花火、お祭り、BBQ

夏といえば!を考えるだけで
ワクワクしますよね爆笑

そして忘れがちですが
昭和?の夏の定番といえば
この風鈴爆笑

気休め程度ですが、
風鈴は
風が吹くとちりんちりんなって
涼しい気分を味わえるもの


我々は風鈴って
風情があって良いということで
つけているんですが


この風鈴の音のちりんちりんも
限度があるなと感じてます💦


今日はわりかし風が吹いてて
クーラーなしでも気持ちがいい日なんですが

朝からブログを書いてる中
ずーーーっと



ちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりん


って1分間に50回ぐらいなってます。
彩と同じタイミングで顔を見合わせて

「え?うるさくない?」

って笑い泣き笑い泣き
やっぱり物事には
限度がありますよね〜爆笑爆笑


以上夏を感じるにも限度がある!
というブログでした〜!

おヤス


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬