夫婦で自撮り大会カメラ

というか…
私がいきなり初めた自撮り。

犬と私ばっかりの
フォルダになりつつあるから
マメッチ産まれるまでに
もっと夫婦の写真増やしたい!

まず一発目がコレ



アプリなのに盛れないな〜

「オヤスが撮って!!」



まぁいい感じやん!!




角度がダメなんか?!?!



旦那が面白かったので終了。

私の母は
顔の真横に手をくっつけて
ピースをするんですが
毎回ダサくて笑うんですよ私ら


そのピースを旦那が
気に入ったようですニヤリ


沢山撮れたぜ夫婦写真カメラハート




※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬