オヤスです照れ

山本家には
変なルール
が存在します笑い泣き

山本家というか
彩さんの変なルール笑い泣き


それはゆずそらにご飯をあげる時爆笑


基本的にオヤスが
ゆずそらにご飯をあげる時は

すぐに食いつかないように
“おすわり” “待て”
をさせて
“よし”
の合図で食べさせます爆笑

ですが...
最近、犬たちに
無添加料理を作ってくれてる彩は

“おすわり” と “待て”

の後に

🐰「よしこさん家の散歩!」

って謎のフレーズで
フェイントをかけてから

よっしゃーー!

って謎にでかい声で優勝してから
犬たちに食べさせます笑い泣き


いつもおヤスが

🦍「よしこさん家の散歩って何?」

って聞くと

🐰「別になんでもいいじゃんムキー

みたいな感じで怒るんですが...


今日は

いつもの言葉の後に







「吉田るりこ!」




って笑い泣き笑い泣き


え?誰?w

🦍「小島瑠璃子じゃない?w」
ってきくと

🐰「あ、そっか〜ニコ
って
もうすでに興味なさそう。

本当にうちのお姫様
変な子なんです笑い泣き


以上うちの変なルールでした!
おヤス



※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬