ドッグランに1時間半?
2時間くらい居まして…

その後は人間の時間^_^

私はさっきのブログの通り
たこ焼きとおにぎり



食べかけすんません。

阿蘇の高菜おにぎり
最高にうまでした^_^

旦那は弁当



この笑顔で
美味しいか美味しくないかは
分かりますね^_^

その後はデザート(*^o^*)

ホームページで
アイスがあるのを見たので
絶対食べる!!と
意気込んできました

シンプルにソフトクリームも
いいなあ〜と思ったけど…




結局すきなやつー!
私の好きな組み合わせ〜!!!

緑茶とチョコレート

このジェラート過去一美味しかった

どんどん私のランキングが
更新されていってますが
本当に美味しかった。

濃厚!
クリーミー!
NO.1!!!!




旦那は悔しそうに
私を見てますね^_^

今は今しか楽しめないよ!
私は今を楽しんで生きるぜ!

と言ってアイスを食べました

旦那は
俺はマメが産まれたらすぐ
アイスたべる!!!!

と意気込んでましたが

産まれるの冬だけど
大丈夫そう?^_^


そんな感じで
本日の家族デート終了。
犬も人間も楽しめた1日でした
(*^o^*)



帰りの犬達は
こんな感じで爆睡

ソラは遊び疲れたんだろうけど
ゆずさんは気疲れ…?






※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬