※串本の夫婦旅ブログの
おはなしです。


何日目かは忘れましたが
起きてすぐ
「散歩にいこう!!」と
張り切るヤスくん。

体調も良かったので
私も行く事にしました。
もちろん、犬ころも連れて^_^


周りはこんな感じ



めっちゃ木!!!!!
という言葉があるのか
あってるのか分からないけど
めっちゃ木!!!だった笑笑

怖がりの私は
昼は気持ちいけど
夜は絶対怖いやろな〜なんて
考えながら進んでいくと…




左側には透き通った川

めっちゃ綺麗だった。
覗き込むとカエルがいて
びっくりした。



歩いても歩いても
(そんなには歩いてない)
同じ景色。

それがめっちゃ怖くて
お化け的な怖さじゃなくて
不気味?な感じ。

本当に何も無くて
川と木と草だけ。

晴れてるはずなのに
自然だけすぎる環境は
なんか暗くて不気味だった^_^


不思議な気持ち
めっちゃ不思議な気持ち


心地いいもあるんだけど
不気味の方が勝っちゃって

帰ろう。

と言いました^_^


なんだろうな〜あの感覚
不思議。
戻りたくないけど戻りたい^_^


以上




※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬