おはようございますニコニコ


写真は、ゆずくん^_^

毛布にくるまるのが大好きで

毎回面白いから写真撮ってるニヤリ


可愛いでしょう〜(*^o^*)



昨日のブログを見た方なら

分かると思いますが…



昨日は癌検査をしてきました!!


そこでのお話なんですが

待合室で名前呼ばれるの待ってたところ

看護師さん?の方が私のところに来て


前回の生理教えて頂けますか?


と…



私的には覚えとるわけないやん!

って感じでしたが、


前回も癌検査きてるので

その時に書いてないですかね?タラー



と聞くと…



前回が、6月にこられてるので

5月の生理を教えてください!



いやまてまてまてまて…

色々とおかしい!笑笑



私妊娠してるんですけど…



と言うとビックリしてましたガーン笑笑

 

カルテの見間違いと言われましたが

名前はしっかり私だったよ…笑い泣き


まぁ、間違いは誰にでもあるので

全然いいのですが、

妊娠中に最近の生理聞かれたのは

結構ビビりましたニヤニヤニヤニヤ



それと同時に、

そうだよな〜普通は生理あるもんな〜

と、当たり前なんですが

妊娠中で生理きてない事にも

改めて女性の体ってすごいなと思ったゲラゲラゲラゲラ


そんな感じで…


妊娠中に言われた衝撃な事…

でした(*^o^*)




でっぱりん🐰