ドッグランに行ってきたよ⭐︎


昨日から「ピクニックしたいね〜」

なんて言っていた山本家グッ


ワンコロが居ると、

普通の公園は気使うし

リードしたままご飯食べるの可哀想だし…


そうやん!!

ドッグラン行けばいいやん!


と、最近お気に入りのドッグランへ

お弁当を持って行きましたくるくるピンクハートピンクハートピンクハート


ヤスくんが美味しい美味しいお弁当を

作ってくれたんだよ〜




お弁当めちゃくちゃ美味しかったよ〜

ありがとうヤスくんラブ



家を出た時は暑すぎたから

犬ころ達大丈夫かと心配してたけど

ドッグランに着いた時には

丁度雨雲がきてて風吹いて丁度良かったニヒヒ


運がいいね〜


犬ころ達もはしゃぎにはしゃいで

楽しそうで嬉しかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ソラくんは結構

水浴びるの上手なんだけど

ゆずさんはこだわり強くて色々と嫌がる笑い泣き



「こんだけ遊んだけん爆睡するやろね〜」

と旦那と話してましたが


爆睡したのは帰り道の車だけ

今は家で大暴れ


まだ足りなかった?滝汗滝汗

もうちょい遊びたかった?滝汗滝汗



結構キツそうだったけど笑い泣き


まぁ、また涼しい時に遊び行こうねニヤリ



ヤスくんは、お弁当をつくって

車運転して、ドッグランでは犬達と遊んで

家帰ってきたら犬2匹風呂入れて…



遊んだ時間は短かったにしても

お疲れ様でした…それとありがとうおねがい!!




でっぱりん🐰



※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬