おヤスです照れ

皆さんの家のテレビは
録画機能がついていますか〜?

うちのテレビはついていなかったので
後付けで買って
録画できるようにしました爆笑爆笑
今日はそんな録画に関してのブログチュー

おヤスはせっかち?なのか、
動画を見る時は
倍速でみたい人なんです。
共感した人すぐさまいいね👍


ちょっと前にブログで
Netflixであいのりを見る時に
4倍速で見たってかいた気がするんですが笑い泣き

おヤス動画見る時
どんなものも倍速でみちゃうんです笑い泣き
パソコンには動画を5倍速まで
早く見れるアプリ入れてるぐらい

1時間に1本見るより
2.3本見れた方が得した気分ですよね!

しかもアニメとかドラマの
物語系は結構ゆっくり話してるから
5倍とかでも余裕で聞き取れるびっくり

1話30分のアニメが10分とかで見れたら
なんか嬉しくなっちゃうんですよねチュー

そのかわり2時間とか
ぶっ通しで見てると情報過多で
内容パンクする時もあるけど笑い泣き笑い泣き


皆さんはついやってしまうこと
ありますか?
是非コメント欄でお待ちしてます爆笑


おヤス






※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬