先日行った和歌山県照れ照れ

古民家に泊まったのですが
夜になるとホタルが家の周りに飛んでるぐらい
自然豊かな場所びっくりびっくり

もちろん自然豊かだと
ムカデやらクモやら蛾やら
おヤスの苦手な虫が沢山いたんです。


片手をパーにしたぐらいの
大きな蜘蛛が出た時はもう絶叫笑い泣き笑い泣き


大きな蜘蛛が出た後
恐る恐る生活してたら彩に驚かされたムキー
その瞬間
動画撮られてるので是非見てください爆笑

※音量注意




彩と俺怖がってるものが
違うのがまた面白いですよね爆笑爆笑

彩はお化けと虫
おヤスは虫笑い泣き

皆さんが今日も一日ハッピーに
過ごせますように爆笑爆笑


おヤス

※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬