おヤスは今まで
何か物事を始める時
形から入らないタイプ笑い泣き

スポーツにしても
あんまり課金したくない人なんです。
やめたらもったいないしキョロキョロ


でも本気になってくると
自然と形を整えてるタイプ笑い泣き

筋トレ始めて早2ヶ月半
もう本気になっちゃってます笑い泣き笑い泣き

おヤス腹筋ローラー
買っちゃいました


普段の腹筋メニューは
まだ軽めのメニューなんだけど

ちょっとこいつで
腹直筋ぶちぶちにちぎりたくなっちゃった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてこのストレッチポール


彩と一緒に使おって買いましたニコ
妊婦でも使えるのかな?
毎日腰痛そうだから
使えるなら使って欲しいキョロキョロキョロキョロ

誰か教えてくださいニコニコニコニコ



とりあえず今から腹筋ローラー
かましてきます!

おヤス

※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬