おヤスです照れ照れ

筋トレして2ヶ月おねがい
おすすめのプロテインが出てきましたラブ
なので今日は皆さんにご紹介します!

一昔前のプロテインといえば
スポーツ用品店で買う
粉タイプが主流でしたキョロキョロ

もちろん今も粉で
売ってますがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
もしかしたらまだ主流かもw
筋トレをずっとしていると
この粉タイプのプロテインを
シェイカーに入れて
混ぜるのもめんどくさくなってくるし
味がずっと同じで飽きてくる笑い泣き


ですが今や便利な時代滝汗

コンビニでシェイク済みの
プロテインがたくさん並んでるんです🤣

味も沢山あって日替わりで
いろんな味が楽しめるニヤニヤ

こんなバータイプもあるんです笑い泣き
そして冷蔵庫に入れておけば
冷えてるのがのめるチュー
Andお手頃グラサングラサン

粉タイプなんて
一回飲んで味が嫌いだったら
残り2キロ分我慢して
飲まないといけないですからねゲッソリゲッソリ


以上おヤスのおすすめ
プロテインでした!