オヤスですおねがいおねがい


昨日の匂いフェチのブログ
読んでいただけたでしょうかラブ

匂いフェチちらほらいて安心おねがいおねがい
 
それと2件も質問が来ていたので
おヤスは嬉しいです照れ


今日はそのコメント返していきまっせ〜!!!

まずはこちら!

洗濯洗剤と柔軟剤は何を使っていますか?
の質問ですが

洗濯洗剤は特にこだわりがなくて
特売で安く買ったやつを今は使ってます照れ

柔軟剤はDowny ラブラブラブ

ダウニーも今はめっちゃ種類が多くて
選ぶにしても迷うぐらいあるけど
うちではこの黒ダウニーを使っておりますおねがい


個人的にこの水色の
Downyも好きです照れ


次の質問がこちら!

ワイドハイター使ったら
柔軟剤の匂いが半減する的な質問照れ

たしかにワイドハイター使うと
柔軟剤の匂いが少ない気がする笑い泣き笑い泣き
でもうちは追加で香りビーズも使ってますウインク

ワイドハイターはぶっちゃけ
毎回はやらなくていい気もするしニヤリ

これ使ったらいい匂いすぎて
ずっと洗濯物匂いたくなりますよねニヤリニヤリニヤリ

以上!
我が家の柔軟剤事情でした〜!
コメントくれた
ハレちゃんパールさん
ありがとうございました😊


おヤス爆笑