でっぱりんと今日のタイトルはあの性格が悪すぎるということでお話をしていきたいと思いますはい文字では伝えられない性格の悪さというかわ腹立つなっていうことがあるからネットラジオ形式で言葉で伝えたいなと思ったんだけどあのま特に筋トレをしてる時のあやっているのは


あの部屋がすごいよね今日もねそのなおトレイをやってたんだけど後ろからねそれきついねきつい絶対楽やろね


でやってもらったもんねちょっとこれやったらもう


わけわからんフォームで買えるみたいになってたからね


こういうとこだよあやちゃんで見た感じは文は暗くそうに見える


だから


え本当にキツイ乗って言うの


言ってるだけだよそれそれが腹立つよ犬の骨が落ちてきて嬉しかった笑ったのに入ってくるって入れるというか普通に素直に自分の気持ちを感情を表してるだけこいつに入れるすってやろうとか


相撲ムカつかせてやろうとかそういう気持ちがあるわけじゃなくて本当にきついので言う文の疑問をぶつけとるだけそれおじモンはの胸に止めとったほうがいいと思う気持ちを素直にそういう私はあくまでもいい子ですみたいなんだけど妻の性格が悪すぎる性格が悪いんじゃなくていいことしちゃう


ありがとうございました明日お会いしましょうおやすみなさい