今日のランチは焼肉



ヤスくんはダイエット中なので
食べ放題はなし×

野菜、お味噌汁、焼き野菜
ビビンバ
デザートはビュッフェ式

焼肉食べ終わった後も
サラダを食べる旦那…



「ビビンバを2杯食べたい」
という旦那…


「食べてるのサラダじゃないの?」
と聞く私…

「俺にはビビンバに見えるけど?」
と答える旦那…

あれ?私の勘違い?
しっかりサラダに見えるけど…

と頭をグルグルさせて
理解しました。


なるほど、
旦那はビビンバを食べたいけど
ダイエット中でご飯2杯も
たべれないから
サラダをビビンバ風にして
ビビンバだと思って食べてるんだ

と理解した瞬間笑えてきた( ^ω^ )


珍しくダイエット頑張ってるから
私も応援してるのだけど

妊娠中の食欲は抑えられない…



チョコレートアイスを
食べてる私を見て
泣いてましたとさ…