おヤスでーすおねがい

先日は2人でお出かけほっこりほっこり

熊本地震で崩れて再建した熊本城に
行ってきました〜!

熊本に来てからずっと行きたかった場所に
行けたから大満足ウインクウインク


マメが産まれたら
こんなにゆっくりお出かけできないから
最近は出来るだけ体調の良い日は
お出かけしていますほっこりほっこり

ちなみに彩から

🐰「熊本城行く?」

って誘ってくれたんだけど、
こういう系の場所に
彩が誘うなんて超珍しいです笑い泣き笑い泣き

この熊本城の写真
おヤス超お気に入りラブラブ

この日は曇り予定だったのに
少しだけ晴天も見えてばっちりの写真が撮れました!

再建した熊本城はなんと
プライオリティエレベーター付き🛗

お城に入ると係員の方がすぐに
彩が妊婦って気づいてくれたみたいで
すぐにエレベーターに案内してくれました照れ照れ

ちなみにプライオリティエレベーターなので
健全な方はみんな階段です滝汗滝汗

おヤスはめっちゃ元気だけど
マメがいたおかげでエレベーターのれたラブラブ
彩も最近は妊婦って気づかれるようになって
優先してもらえたりするから嬉しそう笑い泣き笑い泣き


しかも!
熊本城の中は暑いと思ってけど
空調設備がしっかりあって全然暑くない!


まだまだ地震の時に崩れた石垣とかが
落ちてるけどそれも今しか見れないって思うと
これはこれで素敵な気持ちになりましたラブ
天守閣からの景色↑

超大満足の彩とのデートでしたデレデレデレデレ
次はどこに行こうかな〜ニヤニヤ

おすすめスポットあったら
コメントで教えて下さ〜い!

最後に...
彩は日本が昔分裂していたことを今回の熊本城で知りました。日本が統一されて日本国ができたことが知らなかったみたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロまた一つ勉強になったね

おヤスチュー