おはようございます!!

やばいやばい
皆さん聞いてくださいえーん!!!!

ついに…
ついについに…


胎動を感じましたえーんえーん

もうこれだ!!っていう
胎動を感じれた笑い泣き

寝る前にTV見ながら
なんかポコポコすんなぁ〜って思いながら
ポコポコしたとこらへんに
手を当てて軽く押したら

ボン!!!!

って力強く押された笑い泣き


え???え???
まって??やばい!!!
え?やばい!!!
って叫ぶ私にビビる旦那


今までお腹に手を当てても
心臓の音しか🫀感じなかったのに…

あんな強く押されるとは…
え、赤ちゃんおるやん…
生きとるやん…
動いとるやん…えーんえーんえーん

って感動しすぎて涙出たわ笑い泣き笑い泣き


皆さんがいう
神秘的って言葉が一番合います


ついに〜ついにきたか〜
やっと感じれた〜って嬉しすぎたえーん

今までも何回かポコポコしたのは
感じたことあるけど
これだ!っていう確信がなかったので
私の胎動記念日は

2021.7.5
にしますハートハートハートハート






だってこんな風に
沢山動いてんだもんなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからもっと感じれるかなおねがい

皆さんに早く言いたくておねがいおねがいおねがいおねがい
報告までにですグリーンハートハートピンクハート





ちなみに、その後ヤスくんが
お腹に手を当ててみたけど分からず…

あやだけいいな〜
俺も感じたい
妊娠したい

と言っておりました。笑笑


彼は私が痛い思いするなら
俺が妊娠できたらいいのにと言ってくれます笑い泣き


ヤスくんも早く胎動感じれたらいいねラブ



でっぱりん🐰