でっぱりんと痛風ラジオ今日は久々に声のブログを投稿したいと思いますねなんでかって言うとさっき私の旦那をやす君がいきなり涙をしました声に出して泣いて涙も出しましたポロポロと涙が出てその前からずっと私はね様子がおかしいなおかしいなと思っててなんかいつもないなーって思ってたんだけど何でかわからずまでもおかしいなってことだけ気づいてて


マリオ聞いてみるとお腹が空いて泣いてたようです俺だってチョコレート食べたいよメロンパン食べたいよって言って涙をしてました本当にしっかり泣いてたんですまあそのぐらいねダイエットがきついんだよね今停滞期だからなおさらね我慢している事って言ってんだよそれでも我慢できなかったからね私は妊娠中に食べられないものもあるけど他の物でカバーできるかなんとかやっていけるけど安くはもう絶対食べれないからさ多分余計キツイよねそして今携帯切っていうのもあって結果にも現れないからすごくきついんだと思います


そうなんでチョコレートを食べれないし食べたら負けだとプロテイン飲んで僕は精神的にも鍛えたいんだっていうのであやちゃんごめんねって言って夜10時半


本当に今プロテイン飲んだからとりあえずは大丈夫だよね精神安定な感じでダイエットは精神的にもきついものでありますが二人で12月の出産に向けてそしてやす君はその出産と同時に痩せれるように


一緒に頑張っていきます


それではまた夫婦ラジオしますまたねバイバイおやすみなさい