皆さんお待たせしました!

妊活記録、続編です!!

まだ見られてない方は
こちらから↑どうぞ。

テーマ
【妊活記録】
で分けてます!


それでは11月の妊活…

さっそく!!基礎体温やーめた!

頑張って続けた基礎体温は
1ヶ月でやめました。
というのも…

妊活でストレスは一番良くない
と良く聞いたので、
自分的に基礎体温がストレスとは
感じなかったけど
"〇〇しなきゃいけない"という
気持ちからは離れようと思いました。

この月は、排卵日も予測せず
自分らのタイミングで…だけを意識した結果
取ったタイミングは多分合計4日くらい。

妊活という妊活より
意識しないを頑張りすぎたのか
唐揚げ屋さんが忙しかったのか…


もちろん結果はダメでした。


12月に入って生理が来ないので
ホルモン注射うちに行きましたね。


どの注射をしたのか分からないけど…

この注射した後はいい感じだから
年末年始、義務化にならないように
夫婦生活頑張ってみて!!!!

と言われましたゲラゲラゲラゲラ

多分、妊娠しやすくなるとか
そういう感じなのかな?笑笑


それを期待して
義務っぽくならないように
タイミングを取る!を頑張り…

年始には阿蘇にある
乙姫神社⛩に子授けのお祈りをし…

結局ダメ


生理来ると、すんごく落ち込む

まずトイレで悲しくなって
大丈夫!また次!と気持ち切り替えて
トイレから出るんだけど
また悲しくなるんだよねえーんえーん

私大丈夫??
妊娠できないんじゃない?

ってネガティブになりまくる。


タイミング取れなかった時は
旦那に当たったりそれで喧嘩なったり…



ずっとネガティブな気持ち


周りが羨ましくて
しょうがない時期でしたねこの時は。

一番よくなかった時期かも。


結婚したばかりなのに
一番関係悪かった時期かも。

そんな感じで
11月、12月の妊活は終了。


1月中旬くらいに
生理きたのかな?
その後の妊活はまた次回書きますね!


↑多分11〜12月くらい


でっぱりん🐰